貧乏旅行記
12月10日にサンフランシスコについて
とりあえず2泊と決めていたんでしょうね。
2泊して次の目的地に行くことにきめていたようです。
泊まっていたホテルもバストイレ共同なのでちょっとつらい物がありますからね。
サンフランシスコでも積極的に市内を歩き回ってます。
お昼はA&WというところでTeen Burgerとポテトとコーヒーを食べてます。
2.75$だって。安いね。
18:30に贅沢にもTed’s Stakeと言うところに行き
ステーキ+ワイン+ポテト+サラダ+パンで$5.53と言う店でステーキ食ってます。
贅沢だなあ。
帰りにバドワイザー2本とピーナツも買っています。2.45$。
ステーキに比べるとビールは割高なような気がしますが。
なんかこういう旅もいいなあと自分がしたことなのにうらやましく思えます。

 

今日のビールは軽井沢エールです。

 

時々雑貨屋さんなんかで売っているビールです。

気になったので買って飲んでみました。

するとなかなかおいしいビールです。

クラフトビールはやはりおいしくないと売れないですよね。

軽井沢エールはなかなかQuality高いです。