体重73.8kg。毎日体重が変わらなくなった。

 

貧乏旅行の続き。

ロサンジェルス滞在8日目にしてついに次の目的地の

サンフランシスコに行くことになりました。

10時にチェックアウトしてお昼はチーズバーガーとホットドッグを食べています。

全部で2.52$。安いね。

11時にユミコさんの部屋に遊びに行っています。

確かこの前々日にホテルでぼや騒ぎがあったのですが

このユミコさんの隣の部屋で起きたらしく、

そのときはユミコさんの部屋にゴキブリが大量に避難してきて

壁中ゴキブリだったという恐ろしい話を聞いています。

サンフランシスコ行きのバスは19:30出だったので

この後おそらくユミコさんと言う人と前日ハリウッドに一緒に遊びに行った

まゆみ、マリコ、高須の5人でCafeteriaに行った後

レストランで食事しています。

このとき5ドル消費していますね。

で、一旦みんなでホテルに帰るのですが、そのとき事件が起きました。(つづく)

 

今日のビールはサントリープレミアムモルツのサファイアホップの恵みです。

 

期間限定なのでやっぱり手に取ってしまいます。
サファイアホップという希少ホップを使ったビールということです。
飲んでみるとうまいですね。

プレミアムモルツが一番口にあう気がします。