いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

 

 

こんにちは、

5月に子ども達の運動会がありました。

コロナ前までは午後までやっていたらしい

運動会は、今年も午前中だけという事でした。

親としてはお弁当を作ったりしなくていい分

気が楽だなぁぐらいに思っていたのですが・・・

                       お弁当とかよりも

日差しが強すぎて、

午前中見ているだけで精一杯でした。

 

子どもの出番がしばらくない時は

家に帰って涼んだりしていたのですが

それでも暑さにやられてくたくたな私たち。

 

子ども達の応援席もテントを張って

日陰にしてくれていたので

無事に運動会は終わったのですが

子ども達は帰ってきてお昼を食べると

サッサと遊びに出かけていくという元気ぶり。

やっぱり子どもって元気なんだな・・・

と思ったのでした。

 

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。