いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

 

 

こんにちは、

皆さん好きな食べ物って色々あると思うんですが

我が家のとらにゃんはお寿司が大好物。

どれくらい好きかって言うと

多分一日三食寿司食べてたいって

本気で思ってるんじゃないかと疑うレベルです。

そんなとらにゃんの寿司好きパワーは

着実に家族を巻き込んでおりまして・・・

 

 

ホントにこんな感じで、

とらにゃんに「何食べたい?」って聞くと200%寿司なので

聞かないようにしてるんですが

献立を考えているときはもちろん、

全然関係ない瞬間にも(学校から帰って来た時とか)

「今日お寿司食べたい」とか言ってきます。

 

スーパーでなるべく安いのを買ったりはするんですが

自分で選ばせると高いの選んでくるんですよね・・・

そして毎日のように寿司寿司言われてると

自然と食卓に寿司の出番が増えます・・・

食費が・・・!!

 

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

この頃よりもさらにお寿司好きに磨きがかかる今日この頃。

 

今も時々やっているプラレール寿司。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。