こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

皆さんコスにちわ。

この間ご指摘をうけましたが

最近コストコネタを書いていませんでした。

 

でも

毎月のコストコはひっそりと

変わらずに続けています。

毎月行かないと何か色々足りなくなるんですよね。


ただここんとこ

コストコに行きたい行きたいと思いつつ

ホントに暑すぎて諦めたことが何回かありました。

炎天下に晒された車に乗り込むのがツライ。


しかしこの間勇気を出して8月コストコ

行って来ました!

日曜日の夕方だったせいか

店内もまずまず空いてて快適に買い物もできました

しかし毎度のことながら

値上げがハンパないな(゜三゜)

野菜、果物などなるべく値段が安いものを

選んで買うようにしています。



どうでもいいけどいつもと絵がちょっと違うと

気づいた方いらっしゃいます…?

初めて使うお絵描きソフトを使って

初めてiPadでお絵描きして見ました。

まだ使い勝手がわからず苦戦中アセアセ



最近コストコで買って良かったのは

アップルマンゴーでした!

6個入りで1100円くらい。

甘くて美味しかったですよ!



この蒟蒻ゼリーもたくさん入ってて好きです。



 

 


 

M男さんトラちゃんむねちゃんセキ
 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

 

 

 

 

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

 

 

こっそりルームも作ってます。

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。