いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

こんにちは、

春休みの間なかなか更新できず

間があいてしまいましたが

皆さんお元気でしょうか?

 

長かったような短かったような春休み。

毎日子ども達がケンカしてるのを眺めたり

叱ったりしてるうちに

なんとか新学期を迎えることが出来ました。

 

さて、ちょっと前の話になりますが

とらにゃんの一年生最後の

終業式の日の事。

ただならぬ雰囲気で帰宅したとらにゃん。

 

泣き出しそうなのを必死で我慢しながら

帰ってきたようで、

家に着くなり色々あふれ出してました。

あ、鼻水は出てた

 

担任の先生は、実際はやめるのではなく

他の学校に移動になったようですが

私もとらにゃんが終業式の日に貰って来た

プリントを見て初めて知ったので

一緒に驚きました。

(PTAの役員さんとかは知ってたんだと思いますが、

ぎりぎりまで言わないものなんですかね〜)

 

とらにゃん、よく家で先生の話をしていて

良い先生なんだなぁと思っていたので

居なくなってしまうのは

残念だし悲しいなぁという気持ちと

 

自分が子どもの時を振り返って

離任するときに泣いてしまうほど

好きだった先生っていなかったので

とらにゃんは一年生で

いい先生に出会えて教えてもらえて

よかったな、と思いました。


 

【こちらもどうぞ】

 

あれから一年・・・!月日が経つのが早すぎる。

 

 

多分いまだにまともに使われたことがないポケットティッシュ。

 

 

今も変わらず食い込むほどのハイウエストを死守。

 

 

 

サラサラして履き心地が良いです。サイズ展開があるのもよいです。

 

 

       インスタもやってます。

主に写真を載せてます↓

 

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。