いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

こんにちは、

 

 

なんとなく前回の話と続くのですが

 

 

 

 

 

 

今までもうすうす思ってたけど

子育てしてると

似たような格好になってくるんだな・・・と。

 

この時集まった3人とも

小さい子こどもがいるからか

汚れても大丈夫なトレーナー的なものに

黒っぽいズボン。

赤ちゃん抱っこしたかったので

赤ちゃんを傷つけない&よだれが付いてもいいモノ

を選んだせいもあるかもですが・・・

 

髪形までいつの間にか

全員短めになっていました。

 

独身時代を思い出すと

それぞれ全然違う格好してたので

ここまで似たテイストになるとは・・・

これがママコーデってやつか?!

と思った出来事でした。

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 

 

 

 

 

 

カブるからだめだ・・・!と思いつつこの時期になると気になるボーダー。

 お店で見て素敵だな〜と思ったジャケット。

 

 

 

      インスタもやってます。

主に写真を載せてます↓

 

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。