いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

こんにちは、

 

私の子どもが通っている幼稚園、
飛行機のキーホルダー付けてる子が何人かいるのですが
ある日こんなことが判明。

 
飛行機は子ども達の憧れだよね~
としか思っていなかったのですが
 
「親がパイロット(航空関係にお勤め)」
っていうパターン、
この子以外にも何人か居そうだな
とこの時に思いあたりまして。
 
で、親の職業と関連したグッズを身に着ける
という構図を
我が家だと何になるかな、
とちょっと考えた結果(←ほかに考えることないんか)
M男さんは医者だから臓器のキーホルダー
とかどうかな?(なにがどうなのよ)
と考えてみたんですが
飛行機みたいなワクワク感もなければ
そもそも幼稚園児が臓器のキーホルダーとか
ヤバい感じしかしないので無しだな・・・
 
っていう妄想でした。
 
あ、個人的には引っ張るとブルブルする臓物とかあったらいいな
と思ってググってみましたが
 
そんなん無いですね・・・
 

M男さんが買ってきたのはこういうののたこ焼きとお好み焼きバージョン。子どもたちの心もバッチリ掴み、私も見たとき大笑いしました。

 

 
このあたり可愛いですね~

 

 

 

M男ねずみのカバンにぶら下げとくか。

 

 

 

まだまだコート物色中。

 

 

やっぱりモフモフが気になる。

 

 

 

 

 

インスタもやってます。

主に写真を載せてます↓

 

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。