こんにちは、

今年もM男さんがふるさと納税で伝助スイカを頼んでくれました🍉


去年も見たけど


デカい


5歳児むねちゃんとの比較…



グルメなとらにゃんもお墨付きの一品。


今年はむねちゃんのリクエストで

スイカの皮容器でフルーツポンチを作ってみました。


スイカがデカすぎてフルーツもサイダーも

少なーい感じですが。

十分すぎるほどお腹いっぱい。


大人はコレにスパークリングワインを足して


背景が若干タコ焼きなのはご愛嬌…







まーとにかく

でんすけすいか、デカくてウマイ。


おすすめです‼️よだれ



ふるさと納税では見つけられなかったのですが、

どっかにあります!(←?)

そしていつ届くかもわからない!←ほんとに。

翌日生協で頼んだフツーのスイカが届いちゃってスイカ天国で困ってるセキです。


なんかよくわかんないけど、でんすけすいか楽しくて甘くてデカくて美味しいですよ〜



ではでは!

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.



 

コレ、ネイルサロンに行ったみたいにキレイにできます。

 

夏は浮かれてパイナップル音譜

 

カメもかわいい🐢爆笑

 

 

こないだ一足買ってみました。

割としっかりしてて履きやすくて、お値段的にも気軽でイイ感じです。

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                               https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。