いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

 

最近インスタグラムを始めてみたものの、

ブログとの使い分けがよく分からず

写真メインでサクサク投稿するのが苦手っぽいので

結局ブログだけで良いんじゃ…?

とすでに思い始めています😅

が、もう少し続けてみるつもりなので

お付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

 

インスタの方での投稿のまとめみたいになりますが

この間軽井沢おもちゃ王国に行ってきました!

 

 

遊園地エリアと、アスレチックエリアと

色々なオモチャで遊べるエリアがあり

我が家は今回はアスレチックをメインにしてきました!

 

人生初のニジマス釣り。

ニジマスの方も慣れてるのか

上手にエサだけ食べていくヤツが多い・・・!

 

ニジマスのつかみ取り、

大人は入れないので

見ているだけでしたが難しそうでした驚き

 

 

翌日は午前中もおもちゃ王国(のアスレチック)

で遊んだ後、

帰りがてらどこに寄ろうかな~と探したところ

近くに「浅間牧場」という施設があるのを発見。

 

 

 

乗馬体験をしてみたり

 

小動物と触れ合えるコーナーがあったりと

なかなか楽しい場所でした!

 

ホントに牛さんとかが居る広い牧場も

あるようでしたがそちらには入らず、

今回は牧場の手前?の部分だけで

子ども達は満足した様子。

 

ソフトクリームも食べて

 

浅間牧場の隣にあるお蕎麦屋さんでおそばを食べて。

美味しいモノには黙ってても食らいつくとらにゃん。

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しんで、

山を下りて帰ってきました。

 

 

 

山は涼しくていいですね!

さわやかでした。

 

余談ですが

途中で通った軽井沢の周辺が

激混みでびっくり・・・

お盆時期と言うのもあったのでしょうが

軽井沢人気なんだねぇ、と言いながら

M男さん、M男さん「もうあそこに車で突っ込みたくない」

という事で軽井沢の街中の観光はナシでした。

機会があったら

ハルニレテラスにも行ってみたいです。

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

【最近買ったおススメのモノたち】

 

キウイとユーカリの香りのUVカットスプレー

まとめ買いしてます

 

 

コレ、ネイルサロンに行ったみたいにキレイにできます。

 

 

 

 

こないだ一足買ってみました。

割としっかりしてて履きやすくて、お値段的にも気軽でイイ感じです。

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。