こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

皆さんコスにちわ。

 

 

コストコのワカモレってご存知ですか?

アボカドディップの事なんですが↓

 

 

私、数か月前にコストコで発見して以来

こんなに手軽にアボカドディップが食べられるんだ・・・って

感動してファンになり、毎回買っているんですが

先日あまりの値上げっぷりに動揺してたせいか

買うのをすっかり忘れておりまして。

 

 
やっぱりコストコオンライン
使いこなせない。
 
オンラインは
店舗では見かけないモノが多いですね。
 
今回みたいに買い忘れたモノを
買いたいときに使う感じではないみたい。
 
ていうかオンラインも
魅力的な品物が多くてついつい
目的でないものをじっくり見てしまった・・・
 
これぞコストコの思うつぼ。
 
だけどいいんです・・・、
 
コストコ中毒だもの。
 
ワカモレはまた次回行った時に
忘れずに買う事にします・・・
 
皆さんもご興味あれば
是非是非試してみてくださいおススメです。
(あ、試すって量じゃないけど無気力
小分けになってて便利です。)
 
お酒のお供に、
クラッカーと無限に食べられます。
きゅうりとかセロリとかの
野菜と食べるのも好きです。
 
 
M男さんトラちゃんむねちゃんセキ
 
 
コストコオンラインが始まった頃の話↓

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

 

 

 

 

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

コストコでいつも買うTBCフェイスマスク,最近見かけないので

梅雨の湿気で毎日もれなく頭バクハツしてるんですがこんなのを見かけて

気になってます・・・

 

 

ノラネコぐんだんスター、私が好きなので子ども達に着せてます。

 

ネイルサロンに行ったみたいにキレイな仕上がりになります!

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。