こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

だいぶ更新が空いてしまいました(^▽^;)

春休みが思ったよりも忙しく

なかなかブログを書く時間がとれないあせる

家の中も片づけたいし

新学期に向けて子ども達の持ち物に名前書いたり

地味に色々ありますねオエー

 

 

今日はちょっとした愚痴ですのであしからず…

 

 

我が家、M男さんのサウナ好きをきっかけに、

よくスーパー銭湯に行くのですが

女性なら誰でも経験するであろう(?)

ドライヤー争奪戦での出来事。

 

 

そのときは反射的に

「すみません」とか言いそうになりながら

その場を離れたわけですが、

よく考えたらおかしくない?

 

ガラガラなら全然気にしないけど、

(むしろ隣に座らない)まぁまぁ混んでる状況で。

 

娘が使ってるとか言うならモノでも置いとけー

てゆーか言い方!

ここオマエん家じゃないぞ~

髪ほとんど乾いてるんだから自分が娘に場所譲れ~

 

 

なんとなくチラ見してたら

 

戻ってきた娘の髪

すっかり乾いているような…

 

 

その後、

親子揃ってすでに乾いてるロン毛を

さらに念入りにブローして

ツヤツヤのサラッサラに

仕上げていらっしゃるご様子でした。

 

 

それ頭ビチョビチョのオバサンどかしてまで

やることか~い魂が抜ける

 

家でやれーーー

 

 

 

たまたますぐに別の場所に移動できましたが、

そこ空いてなかったら真後ろに立ってるとこでした。

まーそれでも気にしないんでしょうけど。

 

自分勝手な人だなーと思いつつ

(子連れ様ってやつ?)

私もこういう事しちゃってないか

気をつけなきゃな〜

と思った出来事でした。


 

 

で、実はこの施設、

気に入って2回目の訪問だったのですが、

この日はたまたまなのか

風呂場でケンカしてる人もいたり(大人同士!)で

妙な気分で終わってしまってなんだか残念でした。。

 

次回のサウナに期待~!

 

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

もうバブじゃ釣れなくなった。

 

 

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

春らしい服がもう一枚欲しい・・・と思ってるうちに夏になりそう・・・で、
いつも春の服があんまり買えないタイプです。

これと似た色のニットを買って週4で着てます。

 

これもいいなぁと思ってるんですが・・・ちょっと高い・・・

 

 

 

子ども達が大喜びでお風呂で遊んでました!楽しいです^^

 

 

焼肉の後つけておくと部屋のニオイがとれるので助かります。

除菌効果もあるようで気に入ってます。

 

まだまだキノコ栽培仲間募集中☆

今度はエリンギに挑戦します!


コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。