こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

 

時々子ども達の寝言で目が覚めることがあるのですが

なかでも印象的な寝言がこちら・・・

 

 

 

どんな夢を見ていたのか

気になります。

 

日常生活でも

「おすまし」

という言葉

私はほとんど使わないのですが。

 

そして大声で叫ぶようなシーンが

思いつかない・・・

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M男さんトラちゃんむねちゃんセキ

 

6年前から毎年買ってるシリーズ。

今年も発売されて嬉しい!

 

 

 

幼稚園の送迎にサッと着られて便利。

軽くて暖かくてイカつく見えない!(←これ大事)

 

 

 

焼肉の後つけておくと部屋のニオイがとれるので助かります。

除菌効果もあるようで気に入ってます。


 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。