こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

少し間が空いてしまいました、

お久しぶりです宇宙人

毎日暑いですがみなさんお元気でしょうか?

我が家はとうとう

ベランダで遊ぶ用にプールを購入しました。

今年は使い倒すつもりです。

 

 

さて、とらにゃん5歳。

この間肩車をしようとしたら

重くてバランスを崩しました。。

 

肩車って髪の毛とか顔面をよく引っ張られるので

もともとちょっと苦手です。

 

それにしても、いつの間にか大きくなったんだなぁ

と肩で子どもの成長を感じてしまいました。

 

今はおんぶならまだできるけど、

そのうちおんぶも出来なくなるんだろうなぁ。

 

そういえば子どもたちも

コロナで家にこもりがちになってから

急にムチムチし始めた気がします。

 

 

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

 

 

 

↓空気入れ無しで使えるプール↓