こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

ご近所のママさんで仲良くしてくださる方が居て

(子どもは別の幼稚園なのに。ありがたい。)

私がよくコストコに行くって言う話をしたら

行ってみたいという事で

先日コストコのお誘いを頂きました。

 

もちろんコストコ中毒なのは隠してる(つもり)。

 

でもね私コストコ中毒として母として

密かに憧れていました

 

ママ同士で優雅に平日コストコ

 

私にもついにその時がやってきた・・・!!

(興奮して字が大きくなっちゃった)

誘ってきといてまさかのやる気のないお返事に

(いや、これが普通なのかな?)

テンションの違いを感じながらも

 

とらにゃんを幼稚園に預けた後

むねちゃんだけ連れて

 

楽しい平日コストコwithママ友

出発いたしました。車

 

ちなみにコストコはクレジットカードは

会員証名義のマスターカードしか使えないらしく

私もマスターカード持ってないので

この日は現金握りしめていきました。

 

 

に続きます。

 

 

↓こちらもどうぞ↓

 

もうすぐ消費税10%!

☆増税とコストコ中毒

 
コストコ中毒のМ男一家が節約のため
6月を断コストコ月としてみた話
    番外編

 

コストコは節約にならない話

☆コストコの営業妨害をする女

 

☆コストコ中毒の家計簿

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

☆М男さんのテーマパーク

 

☆コストコ中毒の作り方

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787

 

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング