こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

とらにゃんが幼稚園行くようになってから

更新が滞り気味になっております。

誰も気にしてないだろうけど、

とらにゃんが幼稚園に行くようになってから

毎日2回行くようになった場所がありまして

母ちゃんへとへとだス。

 

毎朝むねちゃんを連れて

とらにゃんを9時に幼稚園に送り届けて、

すぐ家に帰ろうとすると

ムネドン(もはや怪獣みたいな呼び方)

遊びに行きたくて暴れだすので

家に帰らずムネドンを公園で解き放ちます。

 

公園→児童センタ―がいつものコースで

昼になったらまだ遊びたいムネドンを

抱えて家に帰り昼を食べさせて昼寝させます。

 

で、

幼稚園のお迎えが14時なので

 

寝ているムネドンを

起こしたくないんだけど

置いていくわけにもいかないから

抱き上げると起きちゃうドン。

 

充電時間が短くなってきたようで

1時間くらいの昼寝ですでに

元気満タンモードンのムネドンと

幼稚園にお迎えに行くと

今度は

児童センターに行きたいトラドンが現れて

第二ラウンド突入。

 

この時点で家事も全然残ってるのに

セキドンはすでにHPをすり減らして

消えかかっている。

 

そして夜子どもたちが寝るときに

一緒に寝落ちするのが

最近のパターンになってます。

 

 

今まではМ男さんが託児所に

連れて行ってくれてたから

昼間はほとんどムネドンのお世話だけ

だったんですが、

それがなんてありがたい事だったんだ・・・

と改めて思いました。



そして今回の連休、

10連休なのはとらにゃんだけで

M男さんは仕事だし、

なんと

児童センターも休みになるので

どう過ごしたらいいのか途方に暮れてます。


 

そんな中

私の中の物欲「ぶつよくん」

だけがとても元気です。

皆さま自分用の母の日ギフトは

何にしますか…?



 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

↓こちらの記事もどうぞ↓

☆ぶつよくん

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング