五百羅漢図展 | 関装身具製作所のブログ

関装身具製作所のブログ

埼玉県草加市にあるジュエリー制作会社のブログです。と言ってもweb担当者の個人的な日常生活を徒然なるままに、ゆる~く、しかもたま~に書き込んでいます。社内の様子も追々載せたいな。

ずっと行きたかった村上隆さんの五百羅漢図展に行ってきました。

六本木ヒルズの森美術館で10月31日から開催しています。

そんなに前からやっているのに、なんとチケット買うのに1時間半近く待ちました…汗

エレベータに乗らないと会場に行けないから混むのは仕方ないですけど、あまりにも行列でぐったり。


でも並ぶ価値ありますよ~素晴らしかったです。




この像は目がぎょろぎょろ動いているんですよ。すっごいリアル!





村上ワールド全開でした。




圧倒されました。


3月6日までやってます。