花火大会 | 関装身具製作所のブログ

関装身具製作所のブログ

埼玉県草加市にあるジュエリー制作会社のブログです。と言ってもweb担当者の個人的な日常生活を徒然なるままに、ゆる~く、しかもたま~に書き込んでいます。社内の様子も追々載せたいな。

7月18日は足立の花火大会がありました。
たくさんの人出でにぎわっていましたよ。
花火大会最寄駅の北千住は東武スカイツリーラインとJR常磐線、東京メトロ千代田線、つくばエキスプレスが通る人気上昇の街なのだそうです。先日テレビで紹介されていました。
駅周辺に大学が5つある、学生の街でもあるようです。

花火は1万2000発を1時間で上げたそうです。とてもきれいでした




ベルフィーロにも花火のような華やかな商品がたくさんあります。


この他にも素敵な商品を取り揃えています。のぞいてみてください