復職面談まで | せきそんクリフ

せきそんクリフ

後縦靭帯骨化症があり、頚椎損傷しております。

先週、適応障害の診察を受けて「復職可能」の診断が出ました。

その旨、職場に伝えたところ「復職に関する産業医面談は7月1日を予定、それまでの2週間の行動記録を行い面談前に提出のこと」という連絡がありました。

 

ま、就業に耐えられる生活リズムを取っているかの確認ですね。

時間ごとに記入する表が送られてきて、行動を記録していきます。

 

なんか、小学校の夏休みの宿題見たいですね。

 

小学校の時は面倒だったけど、自分の行動を見直すにもいいものですね。

*行動を監視されているみたいで嫌だと言う人もいますが、私はそんなことは思いませんね。

 

面談後はおそらく直ぐに就業開始となると思いますので、後2週間休職生活を楽しみます。

 

 

 

*写真と本文はあまり関係ありません。