円形脱毛症・・・・ | せきそんクリフ

せきそんクリフ

後縦靭帯骨化症があり、頚椎損傷しております。

前回の投稿で、休職開始・とりあえず散髪に行く!

で締めましたのですが・・。

 

散髪に行く前に鏡を見てびっくり(今まで鏡を見る余裕もなかったのか・・)

両サイドの白髪がすごい。

元々もみ上げ周辺には白髪が少しあったのですが、明らかに増えてる。

急激に白髪が増えたようだ。

 

で、床屋へ。

床屋のおっちゃんが髪を確認しながら『いつも通りでいいの?』と聞いた後

首を傾げて止まっている。

「ん?どうかしました?」

『最近何かあった?』

「どうしてですか?」

『円形脱毛症になってる』

「・・・・」

ストレスを受けると急に白髪が増えたり、円形脱毛症になるとのこと。

 

体は正直ですな。