【日常日記】ソファーで爆睡 キープお団子 | 窓

生活が垣間見れる場所

昨日はいつの間にかソファーで爆睡していました。

頭のてっぺんでお団子にくくってた髪は崩れてなかった。

お団子にするの気に入ってます。

長いと汗とか湿気でびとってはりつくんですよ。

あの気持ち悪さはなんとも言えないものがあります。


ソファーで爆睡していた時に姉が写メったそうです。

「伊織牛(いおりぎゅう)食べごろです。」

と撮ったメールを送ったら軽くあしらわれたと残念そうでした。

私も残念でした。

もっと面白い反応返してくれないとネタにならないじゃない!!


今日は歯医者に行く日です。

削られるのでびくびくしています。

一昨日から口内炎が痛いからその事も相談してこようと思います。

そう言えば、口内炎にハチミツ塗ると治るんだよ。

ほんとだよ。

どうせ治すなら、苦い塗り薬とかより、甘いのがいいじゃない。

だからオススメ。

塗ってる最中に涎が垂れるのもご一興。