【日常日記】温度差 | 窓

生活が垣間見れる場所

昨日、今日とホント暑いです。

むしむし暑い。

で、家から会社までは上着は邪魔なんですよね。

着たら暑いし、持ってても暑い。

で、会社について、クーラーってやっぱ最高!とか思いますよ。

じゃ、上着いらないんじゃ?って思いますよね。

でもね、そんな状態も長時間居続けると地獄になるんです。


さ、さむい。

上着上着。


ってなるんです。

上着着ても寒い時もある。


でも、男の人とか普通にTシャツ一枚とかで平気そうなんだよね。

なんででしょう??

温度あげるのも気が引けるし、ひたすら耐えるしかないんですよ。


うぅ寒い。

やっぱ扇風機が一番だ。


よく風が通る家と扇風機。

都会では見かけないね。

一軒家があっても周りは建物でがっちり固められてるし。

隣の家までの距離が長い実家にちょっと帰りたいなーなんて思う瞬間です。