先日、オレ様の休日に合わせて、桜の花見🌸に連れて行ってもらえることになった。ひらめきわーい
いつもは、何処かに連れて行ってとお願いしても、車で外観だけ見せて、「思い残しの無いように、ちゃんと見ておけよ。ポーンうっそーと、車で前を通るだけの、人混みも嫌い。情緒も嫌い。な、人が珍しく、「場所とか、駐車場🅿️とかリサーチしておけよ。びっくりえっ!と、乗り気なので、私もスマホ片手に事前にリサーチした。口笛気が変わらぬうちに…


満開の日には少し早く、5分咲きで天気も日中は晴れとの事だったけど、1週遅らせると、満開も過ぎて、葉桜になりかねないので、決行の日を翌日に控えて、寝る前に😴総復讐しました。メモ


そして、今どんな状況かな〜?凝視はてなマークと、ふと思い立って、現地の動画を見てしまったんです。


美しい桜並木のトンネルの下を仲睦まじく熟年夫婦が並んで会話しながら歩いていたり、桜の花びらを抱きあげてもらって、覗き込んでいる子や花を見上げるカップルなど、本当に何でも無い風景の動画だったのに、気がついたら声をあげて泣いてました。


わんこ一匹と、私だけの一軒家の一室で、もうずっと昔に諦めたはずなのに、改めて、もう普通という生活空間はないのだなぁ。と、実感しました。


もう、オレ様と肩を並べて、会話しながら視線を合わせて同じ歩調で歩くことなんて、できないし、何かをずっと見上げて、語らうなんてバランス崩すから絶対無理❗️小さい子供を抱き上げるなんてムリ、ムリ‼️


そんな当たり前だった事がどんどん当たり前では無くなってゆく。

ごめんね。ごく普通の幸せな生活私とじゃ成し遂げられないや。


と、負のループが広がって、弱気になった。

オレ様は、そんな事あったなんて知らないけどここに立ち寄って下さった皆さんにだけ打ち明けます。聞いてくださって有り難うございました。

バイバイバイバイ


ちなみに、今はもう元気です。