こんにちは😃


何だか最近、布団が重いんです。

毛布を2枚薄めのと、ちょっと厚めのと着て今まで普通に眠っていたのですが、最近足元に掛かる部分が重く感じるんです。驚きはてなマークふとん1ふとん2ふとん3あせる


そして、とうとう最近では厚めの毛布1枚にして最近は休んでます。


昨夜の事


寝返りを打ったら太ももの内側がつり、ムカムカ体制を整えようと、向きを変えようとしたら、反対足の脛から足の甲に向けてつり、ムカムカ痛くて痛くてどこをどう向いても、どんなポーズを取っても眠いのに寝れないので、(治らないので)とりあえず、芍薬甘草湯エキスが配合されている市販薬を飲んでやっと気のせいかもしれないけど落ち着いた気がして眠りについた。ふとん1ふとん2ふとん3……むかつき


と、思ったら、2時間ぐらいして、今度はトイレに目が覚めて立ちあがろうとすると、お腹がつって痛いの何の‼️トイレには行きたいし、お腹がつって痛いしでしばらく格闘してました。凝視真顔凝視真顔凝視真顔


その後どうにかこうにか、無事トイレを済ませて、ベッド🛌についた時にはクタクタで今朝まで熟睡しました。

あ〜痛かった。一度つり出すと、次から次へとなかなかつりの連鎖が止まりません。最近の布団が重く感じるのも、気になります。大あくび 


そのせいで、寝返りのたびに変な力がかかるのかなぁ?えー

今年は暖冬だったからこれだけで済んだけど何か対策しないとね バイバイバイバイ