こんにちは。ニコニコ


最近よくある事。


確定されてから2階の居住空間から、アレよアレよという間に1〜2日ぐらいで1階のトイレの真ん前の部屋へ引きずり降ろすように引越しさせられて早、5年7ヶ月位経ちます。えー


当時は何、急かしてるの?その内、ゆっくりやるから。とか、不満ゴーゴーだったけど、今となってはオレ様に感謝してる。ラブラブ

せっかちで、思い立ったら猪突猛進な人だからなんだけど、のんびり屋の私に任せていたら、時期が遅くなって、気がついたら、手伝う事も、ある程度大切な品物を自分でセレクトして、運ぶこともできなかったかもしれない。

改めて、オレ様ありがとう目がハート愛


余談が過ぎましたが、そんなこんなで、今、我が家で1番ベストな部屋(NO.1指差しを使わせてもらっているのに…。びっくり


普通なら、ベットから起き上がって5〜7歩くらいで、トイレに到達するのですが、ものの数秒の出来事でしょう。ねー


なのに、最近の私ときたら、ベットからの立ち上がりに数回押し返されるように失敗し、ようやく立ち上がったと思っても、ヨロヨロ、フラフラ寄り道しながら倍以上時間がかかりながら明け方のトイレに通っています。歩く赤ちゃんの歩き初めの頃みたい


せめて、無駄にベットからの、他人から見たら遊んでいるように見えるであろう立ち上がりの失敗を無くしたいなー。バイバイバイバイ


ちなみに、本来ならトイレでサンダルを履き替えなければいけなかったのですが、オレ様が上手いこと通路に板を張って、クロスシートを這わせてくれたので、履き替えることなくトイレに座れてます。

最近ではスリッパも足についてこないので使用していないのですが、靴下のままシートの上あるいてます。掃除もクイックルワイパーのウエットシートで拭くだけなので、普通の家庭と今は変わりなく使用出来てます。

オレ様ありがとう。(すいません。ノロケです)

これならたとえハイハイでも行けるよ。ハイハイ