こんにちは♪

そー言えば最近コンビニ行かなくなったなぁ。ひらめき
前はコンビニ限定のお菓子ピザとかスイーツチョコカップケーキとか、見つけると嬉しくなってカゴ🧺にポイポイ入れてたけど、今じゃ倒れて迷惑かけてもいけないと思って足が遠のいてる。

今じゃ、カート🛒のあるスーパー一択。 
もっと言えば杖が入れやすいとこ限定。


売れ筋の新商品も📺テレビ番組で知るだけ。


それに、休日入浴施設に付き合っても、一つの風呂に浸かるだけ。以前のように、そこの湯めぐり全制覇はできないし、危険を犯すまねは⚠️しない。最低限上差し

余った待ち合わせまでの時間は時計ひたすら椅子に座って🪑スマホ📱をいじって俺様を待つ。ウシシ


以前は、俺様がいない休日はそれなりに出かけて時間を潰せたけど、今は遠出なんて付き添い無しにとんでもない。ショボーン


身近なことでは、行ったことのないパン屋さんには🥐1人では決して行けない。

何故ならトレーを持って歩きながらパンを載せていくなんてとても出来そうにないから。

バランスを保つ自信がない。


だから、今から行ってみるパン屋さんも俺様に一緒に行ってトレーを持ってくれるようたのんでみた。お願いおねがいします。


ほんの一部書き出してみただけだけど行動範囲随分減ってきたなぁって思う。不安トホホ…

では、また。バイバイバイバイ