聞いてやってください。

この情けない失敗談。えー?あせる


先日仕事を辞めるとか決意表明していましたが、結局、未だに、俺様の店の裏方として、運ぶことはスタッフに任せて、注文の入ったドリンクを作ったり洗い物をしたりして、今じゃ、客席に出る事もない役立たずです。ショボーン


その日も、注文の入った生ビール🍺2杯作って、持って行ってもらおうと30cmほど離れた台に移そうとしたら思わずバランスが崩れて倒れそうになった…、。びっくりエッ!あっ!アレ〜‼️


不思議とその時の事は、スローモーションになって覚えている。ガーン

3歩ほど生ビール🍻2杯を片手に持ったまま倒れないように何かにしがみついた。

素っ転ぶ寸前で、内心、助かったー飛び出すハート指差しと、思ったのも束の間で、握っていたのはうちの店で最も弱いであろう棚の柱だった。真顔ガーン


このままこの柱を持っていたら一緒に倒れてきてしまって、中の物もぶちまける事になって被害は大きくなるだろう。と、一瞬のうちに悟った私はぱっと手を離した。煽りはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


後は、マンガのように転んで頭から生ビールをビール生ビール波浴びる羽目になって服までびちょびちょになりました。もう、客席には行かないから別にいいと言えばいいけどー。グラサン


多分、最初のキッカケとなったふらつきは、何がどうだったか思い出せないけど、症状が原因なんだろうなぁ。言えるのは、人を巻き添えにしなくて、ほんとうに良かったです。ニコニコ


こんなマンガみたいな事本当にあるんですね。

笑うしか無いです。バイバイバイバイ