こんにちは😃

まだまだ暑い🥵ですね。


今朝も5時半ごろのまだまだ比較的過ごし易い時間帯に、愛犬L君のお散歩を済ませました。ニコニコ


ですがー‼️


帰ってきてびっくり目目‼️


腰に巻いたリードと繋がった紐を解いていたら、なにやらロングTシャツ👚の後側の裾が下に履いていたスパッツの腰のゴム部分に挟まってて、前から見たら普通だけど、後ろから見たらスパッツを履いているとは言えお尻丸出しで1km、近所を散策していたらしい。ガーンガーン


穴があったら入りた〜い滝汗恥ずかしい


いくらおばさんでも羞恥心はあるわけで…。


暑さのせいで注意力が低下していたのかなぁ?大あくび

早朝なので目撃者は、いても3本の指に収まるくらいだと思うけど、凄〜くショッキングで恥ずかしい出来事でした。チーン夢なら覚めておくれ


多分、トイレの後L君に急かされたので身支度が不十分になってしまったのだと思うけど…。ショボーン


皆さんも気をつけてくださいねバイバイバイバイ