エェーッ❗️また〜⁉️
偶然だとは思うけど、私が外に出ようとすると、雨が降り出すことが多い。


例えばスーパー。沢山の買い出しは、週一で主人に付き合ってもらって、荷物持ちをしてもらっているけど、少量の買い出しは、スーパーが目と鼻の先なのもあり、こんなに近いのに、単独で車🚙で買い物に行く。グラサン


けど…、何故か帰ろうと出口に立つと、雨が☔️降っていることが多い。ガーン

他の人達は、慌てて荷物片手に自家用車まで走れるぐらいの雨だけど☔️、駐車場🅿️でも、出口から近いところに止まっているのに、雨の中ゆっくり歩いていく。ショボーン


本当は皆と同じで走りたいけど、思いとは裏腹に、足が動かない。きっと、走ってみても、周りから見たら早歩きよりまだ遅い変な歩き方してる人ぐらいにしか見えないのだろうなー。悲しい


と、話しは本題にはいっていきますが、昨夜仕事を終えて、雨が止んでるうちに帰るね。と、言って挨拶して帰ろうと、扉を開けると、物凄い豪雨になっていた。100均のカッパと、長靴で準備して車までいざ出陣!と覚悟を決めて行こうとしたら、これ持って行けと、俺様が傘🌂を差し出してくれた。

せっかくだけど、杖持って傘はさせない!と、丁寧にお断りして駐車場🅿︎を歩いたよ。プンプンガンバ


5分ほどして、自宅に着く頃には雨は小雨になっていました。目


やっぱり雨女なのかなぁ?バイバイバイバイ