そう言えば最近幾度となくあった。関係あるか、無いかもわからないけど、一応、記録として残しておこうと思います。
 ここ、数ヶ月前から、食事後2時間は経っているのに、ほんの少し食べたものが逆流することがありました。バイキンくん

 とは言っても微量だったので、あまり気に留めてませんでした。ニヤリニコニコ


 でも今日も、少しだけ昼寝しようと、横になったら、いつもの倍量逆流してきました。オエーそのまま飲み込むべきか迷うほど。手元のティッシュペーパーに少し出しても喉に何か引っかかった感じで暫くゲホゲホ。結局台所で水を飲んで納めたけど。驚きはてなマーク


 なんだろう?ただの食べ過ぎならいいけど…

誤飲性肺炎につながらないといいな。父には無かった症状だと思うけれど。大あくびはてなマークはてなマークはてなマーク


 せっかく、腹筋部の出席簿の無い幽霊会員おばけくんして今日の活動報告添える予定だったのに…でも今日のノルマは達成したよ。


 とりあえず、デザート付、お菓子付きの腹10部の生活を改善してみるね。バイバイバイバイ