感謝祭に向けて | セキシノ日記

セキシノ日記

〜ねこの国で暮らしたいの〜

年明けとともに39になりました。

三十代ラストの1年どんな年になるのだろう。

流れに逆らった20代とは異なり

「受け入れる」であったり

「支える」であったり

「受け止める」であったり

かけがえのない存在を大切にする上で

大事を学び、尽力する年代となった。

 

振り返ってみたら三十代の目標は

母になる、紅白、小金持ち、とある(笑)

 

訂正しよう。今の私から三十路のわたしへ。

今のあなたは大事なものをすでに持って在る。

待つな、振り回されるな、己の勘と歩幅を最優先しろ!

と言いたい(何があったんだ)苦笑

 

泣く事が多かったから

ラストの今年は心赴くままに、感謝を忘れず

気持ちの善い人たちと倖せに過ごしたいな🌈🍀✨