福見友子(柔道家) | セキシノ日記

セキシノ日記

〜ねこの国で暮らしたいの〜

大好きな選手には共通するものがある。

年齢や競技、キャラクターに違いがあっても、

鋭さ、真っ直ぐさ、真摯さ、誠実さ、堅実さ、粘り強さ、目力

 

感動とか、心打つもの、 持ってる。

 

話は移りお昼の出来事。

 

今日あのTシャツ着てきましたよ

あのTシャツって、、、、、もしや
セクシーノ日記
出たーーーーーーーーーーーーッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

世界のニラドンこと韮沢靖先生のデザインした魔除しのみ虫Tシャツーーーっアップ

 

しかも福見ちゃん、可愛らしく着こなしてるーーぅセクシーノ日記-R30P300085_DCE.gif合格クラッカー

 

福見ちゃん、素直すぎる、可愛すぎる、素敵すぎる、ズルすぎるラブラブ!

 

あんなに鋭い眼で試合に挑み、練習にも真剣に取り組んで、何ですかこのギャップは・・・

福見友子選手をもっと大好きになった瞬間であります恋の矢ベル

 

今日は福見ちゃんに笑わされたなぁ虹

 

それにしても、本当に、可愛いすぎるドキドキセクシーノ日記-R30P300088_DCE.gifドキドキ