今回のナビスコも外れてしまいましたガーン

今日は長男のお友達が来たのでまたナビスコを出しました✨
今日の子達もナビスコ好きみたいウインク

私は子供の頃あまりお家にお友達を呼べなかったのでなるべく良いよと言ってますが、色々な子がいて、中には勝手に扉開けたりとかする子もいますびっくり

おばさんだから注意しますけどね指差し


ナビスコ外れたのでまた一万円ゲット大作戦とトイレットペーパー買ってきましたウインク
(キッチンタオルは対象品ではありません)
また夜中に目が覚めるという老化現象の時に応募したいと思います。



逐次使用したら3倍巻きにしていこうかな~。
3倍巻きコンパクトですねウインク

前回持っていかなかったから、大学生の長女のところにも持っていこうっと♪

アークス✕明治のキャンペーンで、ブログに載せてなかったかもですが家族で3口当選していました。

7.1にポイントがつくようなので、7月にカウントしようと思います。

が同じ明治のキャンペーンなのに遅いですね💦
その後にあったラルズ✕明治のキャンペーンはすでにポイント付与済。

こちらのキャンペーンは7月末までですね
またこのときのように当選の報告したいな~😊