いつもは末っ子と添い寝。

私の体にどこか触れないとけっこう起きてきます口笛


甘えん坊だなと思いながらもこうしていられるのは今だけだなと、上の子らが大きいと改めて思います。


ナビスコが前回外れたので、何か当たりたいとスコッティのトイレットペーパーを買ってきました。


やるなら当たりやすそうな夜にしようとと2300頃まで添い寝して懸賞生活。


夢中になってるうちにゼロチャレが過ぎてましたびっくり


でもせっかくだしと応募したところ



00:01に当選おねがいおねがいおねがい



さっそくペイペイにおねがい
先月当選していたP&Gの4万円はもう使い切っていたのでありがたいです口笛

まだやってます

こちらはローソン✕グリコのキャンペーンで、他の懸賞ブログの方達は出来立てジャイアントコーンだと思いますが、我が家はヒプノシスマイクのコーンスタンド。

4回応募しました✨
2回目に当選したのですが、家族でもう一つ欲しいとなったけど当たらなかったです笑い泣き

なかなかマニアの中では激戦だったのかな??

ちなみに時間は02:22アラフィフになり、夜中にトイレに目が覚める老化現象を利用して当選しましたウインク

こちらはもう終わっています。

それでは😊