今日は2女のお友達がたくさん遊びに来ました。 

それぞれがお菓子をたくさん持ってきてくれてお菓子の山にびっくり


みんなでお勉強と聞いてましたが、勉強している姿は全く見かけませんでした・・・。


まぁそのへんはね~。


お友達を呼ぶと子どもの部屋も綺麗になるので良いことですねウインク


昨日母のスマホに以前当選通知が来ていたナビスコから一万円😊



今回も家族のスマホで応募していますウインク


今回は今までよりも当選しにくいですガーン

山分金額は変わってないのに、期間が長くなってしまったのと、やっぱり応募している方が増えてるんでしょうね。


ナビスコ懸賞のポップも前より見かけますね。


掃除もがんばったし


週末にまた応募したいから買ってチャレンジしたいな~✨

昨日のこの記事もまたグーグル砲なのかアクセスが多いです。


今まで一回しか自分のブログが紹介されてるの見たことないです💦


次は風呂の大掃除かな~。


それでは😊