昨日ブログにあげていたイオン✕P&G高額当選。


ノートには3名義しか載っていなかったから、3口だと思っていたら・・・。


ノートには書いてない名義でもう一口応募していましたおねがいおねがいおねがい


それがまたまた一万円✨✨



こちらのキャンペーンは告知がすくなかったのでしょうか?


私はツルハ✕P&Gのオンラインイベントのキャンペーンの他に何かあるかな?なければ家族名義で商品詰合せも応募しようかな~とP&GのHPをチェックして見つけました。


確かに売り場にもキャッシュバックの告知くらいしか無かったような気がします。


そして当選メールなのですが、迷惑メールに入ってましたガーン


なぜなのかヤフーメールでは2件当選していて、1つは無事にメールボックスに、もう1つは何故か迷惑メールに・・・。


同じ差出人からなのに謎ですびっくり


もしヤフーメールで応募した方いたら迷惑メールもチェックしてみて下さいね✨


でも40000円


嬉しすぎるチュー


買おうか悩んでた懸賞にもチャレンジしちゃおうかな~。


蕁麻疹治ったから株主優待で無料になってるチョコザップにもチャレンジしたいな~😊


それでは😊