お久しぶりです✨


しばらく身体に蕁麻疹が出ていて、痒いから寝れないし、通院、服薬して薬も塗ってと大変でした💦買い物も、懸賞もブログもあまりやる気にならず・・・。


やっと落ち着いてくれて、薬を飲まなくても大丈夫になりましたおねがい


このままブログ辞めようかなとも思いましたが、なんたってまたナビスコのキャンペーンも始まった!


ナビスコのキャッシュバックキャンペーンの為に、買わずに過ごしてました口笛

勝手に相性よしキャンペーンに認定してます。


今日のキャンペーンで当選していたオンラインイベントも、とても相性が良いんですウインク

ツルハ✕P&Gのキャンペーンでダンスを末っ子がしていました。



学年で区切って先生が教えてくれるんです。

2回目のダンスイベントだけど、親の欲目で見てもダンスのセンスはないな😭


もう疲れた~と言う末っ子にカッコイイとこ見せて!と励ましましたが・・・。 


後半末っ子の態度にイライラしてましたが、最後に抽選会があり、参加者のなかから商品券.商品詰合せ合計10人にプレゼントのところ、また商品券が当選しました✨


前回のオンラインイベント、ツルハ✕P&Gの木育キャンペーンでも商品券が当選してくれています。


そして1回目のダンスのオンラインでも商品券が当選しています。



このキャンペーン、ほぼ抽選会当選しています😊


ありがたいです✨このオンラインイベント大好き❤


それでは😊