インフルもわが家はとりあえず落ち着いたので、色々買い物に行ったりしました。

アークス✕アサヒのモンスターキャンペーンで、4箇所で出しました。
アークス商品券1000円✕2

夫が大好きなので、毎回キャンペーンのたびに買いだめしています。
本当はトレーナーみたいのをメインで応募しています。
まだ待ってますチュー
夫も子供もモンスターグッズ大好きなんですよね~。
懸賞始める前は普通に買ってましたが、今は当てるから!とTシャツやらカバン、タオル、コップなどなど揃ってきてます✨

また色々あるんですよね💦

あとは明治✕ホクレンでWチャンスのブルガリアヨーグルトのギフトカード2枚。

あとは2月の末に長女の所にサントリーの推しの子のトレーナーが届きました。
ツルハ分であいちゃんだったそうです。

以前も当選していますが、もうこれで終わりかな~。
1枚は完全にコレクションにしてるみたいです。


 それでは😊