体調不良で1月の後半当選報告してなかったけど、今日は6件当選品と当選通知が届きました😊


興味の無い人には嬉しくはないかもしれないけど・・・。


推しの紅茶で推しの子のトレーナーが何と2枚ウインク

No.1を選ばねばいけないので久々の大量応募しました(10枚以上です(*ノω・*)テヘ)


たしかNo.1に選ばれた子トレーナーのはずが???

何でだろう??


推しの子欲しい子は2人で特に揉めずきまりました。末っ子が僕もいると言いましたが、上の子に話ししらないでしょと言われて、それは却下しました。


このキャンペーすンはまずはラルズで見つけて、ダイイチ、そして道北アークス、ツルハとかなりの期間がありました。本当は北雄ラッキーでも見つけたけど、他のキャンペーンにレシート使うから買えなくて💦


我が家の当選は箱に書いてた番号と照らし合わせるとラルズとダイイチのようなので、もしかしたら別住所で出してる、後から始まったツルハや道北アークスも当たるのでは?と淡い期待中



我が家と実家



このときに見つけて応募しました。
そしてツルハの車椅子キャンペーンで我が家にBコース2000円✕2、Wチャンス✕1と




実家にもWチャンスで4名義分です。
実家にニキビケアはいらないので、パックは回収してきました✨


このキャンペーンは前段に2名義と後段4名義当選で、ありがたいキャンペーンです。

当選通知は1月にポイントが入っていたようなので、また後日に。

それでは😊