明けましておめでとうございます | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

昨年はブログも殆ど更新せずバタバタでしたが、今年はもう少し頻度をあげようと思ってますウインク


年々衰えていく頭を鍛えるのにも良さそうなので(笑)

今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいラブラブ


政治家が自分たちの金儲けばかりで、生活は苦しくなるばかりですが、今年は辰年なのでミラクルな事が起きると良いなぁ照れキラキラ



新年早々のごめん寝(笑)

年末、仕事終わりに撮った写真ですが、雲の形が龍の顔になってた。龍神さんが出てたのかも爆笑キラキラ
本当はもっと形が整ってたのですが携帯出すのに手間取って少し形が崩れちゃいましたえーん