久々にプロチャレ | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日は相模原パークレーンズで櫻井麻美プロのチャレンジに参加ウインク


少し前から交流が始まった櫻井パパから

お誘いがあり、久々に参加する事にしましたルンルン


プロチャレなんて何年ぶりだろう?

ポイントカードは期限が無いので、

以前作ったカードを提出。


スタッフさん「前が11月だから一年ぶりなんですね〜」って言われたけど、何年か前の11月ですから(笑)


結果鬼ハンデでもプラス打てずガーン魂

まぁ、ね、練習してないんじゃ打てるワケないわなタラー


次回は頑張りますショボーン

私は第一シフトだけだったけど、櫻井パパや他の方は第二シフトまで参加なんだそうな。


最後に結果発表なので、飛び賞にでも入ると良いなぁ…


始まる前に早く着きすぎてショップを見てたら、以前プロチャレで一緒になってた方に遭遇!?


ボール直しに来たんだそうな。

その人も引っ越したのでなかなか来れないってブログに書いてあったので偶然にビックリびっくり


スコアは置いといて色々楽しかったです爆笑ルンルン

ボールも新しくして、これからはプロチャレも、ちょくちょく参加しようっとキラキラ




お土産に頂いた鳩サブレ、入れ物が可愛いラブラブラブラブ