変な電波出してますか?(・o・;) | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

年の瀬も押し詰まった28日、健康診断に行ってきました。


受付で手続きしようとしたら、

係の人から「すいません、パソコンの調子が悪くなったので少しお待ち下さいタラー」と言われて暫く待って手続きしました。


その後血圧測定するも機械がエラーばかりで出来ずガーン

手を変えしなを変えてやっと計測(確か5回目?)ガーン


その後は順調に進んで、後は大丈夫かな?と思ったらいきなり呼ばれて「すいません、1つ手続きしたはずのが消えてしまっていて出来なかったので、これが終わったら受付に行って再度手続きしてから受診をお願いします」って…悲しい


その後は何とか全部終わって帰り道、ファミレス見つけて朝食食べてないから、食べようと入ったらドリンクバーで氷が出ないガーン


お店の人を呼んで話したら、「すいません、ブレーカー落ちてたみたいで氷が出来ません」って…ガーン


何故か昔から機械物と相性が悪いんだよなぁ…

タッチパネル式も反応悪かったり携帯も家族全員で買ったら、私のだけ調子が悪くて3回位修理に出したり、ボウリングしてても、マシントラブルで止まったり、挙げたらきりがない悲しい


何か変な電波出してんのかな?魂

娘たちには「ホント持ってるね~w」と、からかわれておりますアセアセ


そういえばドライブレコーダーも前に車が居ないのに警告音が鳴って「前の車に近付き過ぎです。車間取って下さい!」って言われる事もあったっけアセアセ


来年はこういうのナシにしてほしいなぁ…真顔




この寒い中、1輪だけツツジ?(さつき?)が咲いていました。根性あるな~キラキラ