今年を振り返って… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

去年コロナに掛かって 仕事をクビになり、今年は生活の立て直しのに頑張った1年でした凝視


まだまだ生活は不安定ですが、ロト6で3等が当たり、嬉しがってたら、娘たちがコロナ発症で私も濃厚接触者で出勤停止ガーン

(二女に至っては去年も発症したので2度目タラー


ロトが当たったのはこの為なのかとも思いましたえー


まぁ、でも有り難かったので幸せお裾分けで少しですが3件の保護猫団体に寄付キラキラ

これで厄落とし出来たかな?


来年は平穏無事に過ごしたいデス照れ




近くの信用金庫の駐車場に停まってた車ルンルン
まぁ、田舎には合わない位に目立ってましたよ(笑)



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る