ディズニーランドの浦島太郎?(笑) | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日は娘たちに誘われて久々、

ディズニーランドへ行ってきましたルンルン


去年還暦だったけどコロナで入院してたので、1年遅れでお祝いしてくれたみたい照れ


最後に行ったのは7年前位…?

アトラクションも新しいのが増えてたり、1番驚いたのはランドで生ビール売ってた事だった!?


ディズニーシーでは最初からアルコール解禁だったけど、ランドはいつOKになったんだろうびっくり


スモークターキーレッグの所に生ビールって書いてあって一瞬グラッと来たけど、あまりにも寒かったので買わなかったガーン

せめて晴れていたら…タラー


ホント7年も経つと全然変わってて、浦島太郎の様にボー然としてました(笑)




ダイエット始めてたんだけど今日だけはお休み…口笛

明日から、また頑張ります!!


しかし、平日なのに激混みだったな〜ガーン

クリスマスシーズン恐るべしアセアセ


で、キャストさんと話していて還暦だって言ったらお誕生日シール貼られてしまったびっくり


沢山のキャストさんに「お誕生日おめでとうございますキラキラ」って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった〜アセアセ