父が亡くなった時の年齢になって… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

あと1ヶ月程で今年も終わり…

振り返ってみれば、色々あったなぁ…


還暦過ぎて転職しバタバタだったけど、よく考えたら父が亡くなった時の年齢になってた私…キョロキョロ


ま、赤ん坊だった長女がアラサーだもんねぇタラー

本当に月日が経つのは早いです。


少しは人間的に成長してるのかな?

訪問ヘルパーの仕事に関わって来て、今年は亡くなった方が多かったけど、これはまだまだ人生勉強しろと、言われてた気がします。


1月にお一人亡くなってこれまでに4名…

この数字が多いのかは分からないけど、お一人お一人の人生に関わらせて頂いて、感謝していますキラキラ


そろそろ娘たちに迷惑かけないように、自分の終活も考えなければね照れ


そうそう、また今年も猿が山から降りてきていました。

去年は夫婦猿が近所の柿を食べてたけど、今年は群れ(家族?)で来ていました。


山に食料がないのかな?キョロキョロ





幻想的な夕焼けを3枚…

自然って本当に偉大です!!