雨上がり | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

まーーーーっくらい空!

さすがに梅雨空ですばい。

いつ土砂降りの雨が降ってもおかしくない

そんな空模様なのに・・

あんまり降りませんでした。

 

午後には空が一転!!

 

 

青空さん、ようこそ♪

 

拍手拍手拍手拍手

 

おスズメパラダイスのスーちゃんズが

なにやら楽しそうに?

チュンチュン♪

 

 

あはは、

スーちゃん、伸びあがってる!

こちらのスーちゃんは?

 

 

ブルってるスーちゃん。

シルエットスズメも面白い!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今朝、じーちゃんがお野菜畑の

ササギさんを収穫してました。

 

 

今夜は

「ササギのお浸し」にするんだそうです。

ササギ茹でたの、私ですけどね。

 

それにしても、

ウチのトマト軍団が赤くなりません。

( ̄▽ ̄;)

 

 

これは、プチトマトだけど。上矢印

でもね

下の方のプチトマトが色づいてきました。

 

 

やっと赤くなったね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

赤くなったプチトマトを

じーちゃんがもぎ取ってました。

 

おじいちゃん「初物だぞ。」って・・

 

 

兄ちゃんに、見せびらかしました。

 

じーちゃんに2個、大きいのを一個

ぱくりんちょ♪

 

 

ごちそーさまでした。

「初物」をお食べしましたよ。

 

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥