正面顔 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

じーちゃんのお野菜畑でとれたお野菜を収穫。

私が勝手に「サラダ蕪」を収穫しました。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

無農薬なので、葉の所に穴が開いてるさー

お茄子とキュウリもあります。

キュウリ見えにくいね。

 

サラダ蕪は、お味噌汁の具にしちゃった。

サラダ蕪、まだまだいっぱいあるので

次は、炒めてみようかな?

 

 

インコズの正面顔を撮ろうとして、

頑張ってみました。

まずは兄ちゃんを捕まえて・・・

 

 

どうにか

私の手の中から逃れようと体をくねらせます。

そうはいかずと掴む私。

 

 

そして、急に真顔になる兄ちゃん。

正面顔って言ったのにさ

なんでこうなるわけ?

 

 

まにゃはまにゃで、ホワさんつけてるし。

一生懸命お顔を振って

ホワさんを取ろうとしてるんだもの。

いづいのかな?

ティアラと言うより、かんざしだね。

似合ってるよ、まにゃ姫!

 

インコの正面顔・・撮れない。

おおーーーい、

そこの黄色ハルクインさん!!

 

 

兄ちゃんとまにゃの正面顔が失敗に終わり・・

にーな!やってよ。正面顔!!

 

 

お!びっくり飛び出すハート

 

 

どれどれ?

ポッチはちゃんと4つ揃ってますね。

ポッチチェックからの、

おみいの正面顔。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

にーなとおみいはやってくれるのよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ここで、

この方がお出になっていません。

レイパパさん!

 

 

正面顔じゃないけど・・可愛い。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

放鳥タイムで、珍しく4インコ揃いました。

 

 

ちなみにウチは、5インコ飼いです。

すぐに発情系傾向にある

女子インコと男子インコは別放鳥にしていますので。

まにゃもケージに入っています。

いつもなら

目隠しのバスタオルかけるんだけど・・

 

 

 

 

 

傘傘傘傘傘