紫陽花の色 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日もそれなりに暑かった。

これから毎日、暑いんだろうなーー

やだなーー

 

今日も自転車漕いで、あっちにこっちにって

駆けずり回ってました。

その割には・・なぜお痩せしないのか??

不思議でごじゃいます。

 

紫陽花が私の行く場所で咲いてるので

また懲りずに「紫陽花の写真」撮って来ました。

( ̄▽ ̄;)

 

 

ゴミ集積所に咲いてた紫陽花。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

逞しいね。。

 

 

雨が似合う紫陽花と言われますが。

青空もお似合いじゃない?と思いながら

お写真を撮ったり。

青空が似合わない花なんて・・

ないですよねーー。てへぺろ

 

 

紫陽花は、何色の花が好きなのか?

前は「この色!」って言ってたけど・・

こうして色んな色の紫陽花を撮ってたら

どの色が好きだと言えなくなってしまった。

どの色もいいんだもん。

 

ガクアジサイも可愛いし。

 

 

青い色の紫陽花も神秘的。

 

 

桜の季節に「桜の花」を載せられなかったから。

紫陽花の季節ぐらい載せちゃおーと。

はい、かなり自己満足な紫陽花の写真特集です。

 

でもね。

やっぱり紫陽花も・・

 

 

真っ白い紫陽花「アナベル」に興味が。

あ!妖精さんの花だ。。。と思うのは

私だけです。はい。

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

紫陽花の写真ばかり撮ってたら・・

可愛いポストを見つけました。

 

 

このポスト、可愛い。

こういうポストをポストとして設置するって

スゴイ発想の人だなーと感心しました。

素敵♪

 

 

 

 

 

スター音符晴れスター音符晴れスター音符