食べました | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

スモークの木。

まさかね、

散歩コースにあるとは思わなかった。

って、たしか・・

この木をブログに載せて、3日毛布さんに

「それはスモークの木って言うんですよ」って

教えてもらった記憶がおぼろげながら・・

間違ってたらスミマセン。

 

3日毛布さん、

勝手にお名前スミマセン。

(o_ _)o))

 

 

この花も可愛いですよね。

散歩すると色んなお花達に出会えて楽しい。

でもこれからの散歩は・・

いくら早朝でも、モワモワするんだろうな。

( 一_一)

 

 

雲一つない青空、暑いので・・

今日の昼食はここで食べることにしました。

もちろん、お友達と一緒。

 

 

こっち方面に来ると、

手っ取り早くここに入ります。

安くて美味しいし♪

 

前にも何度かブログに載せたことにあります。

プライベートでも入ったことあるし。

 

 

この具のないスープがまた絶品です。

おかわり自由なのがイイトコ。

しませんけどね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

美味しかったです。

 

ウナギさんも食べたいですね。

暑い夏を乗り切れませんから。

じーちゃんにねだろうかな。

 

 

今度、この和風レストランに来るときは

冷たいの食べようかな。

いつ来れるか分からないけど。

 

そして、家では・・

にーなを掴む悪徳飼い主。

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

あれ?あれって??

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり