紫陽花便り | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

梅雨空に煙る鉄塔。。

あああー、

無機質な、お鉄塔っていいですわ。

どこがいいの?と聞かれても返事に窮するのですが。

 

冬ソナのチュンサン曰く

「好きに理由はない」そうですから。

(*´σー`)エヘヘ

 

今日は、

インコズの名画劇場??ん??

は、お休み。

(そんなもんあったんかい!)

 

 

まんまる紫陽花、ピンク。

 

梅雨の代表的な花?と言ったら、紫陽花。

やっと巡り合いましたよーー

 

紫陽花の花言葉「めぐりあい」にして欲しい。

 

 

まんまる紫陽花、ブルー。

 

ウチの近所や、私の周囲に

紫陽花があんまりないんですもの。

私が見ないだけなんでしょうけど。笑い

 

 

紫陽花の色で何が好きと聞かれたら

アナベル。

 

 

ピンクの紫陽花とか??

 

 

青い紫陽花とか?

 

 

白?から薄い水色に変化しようとする?

紫陽花も好き。

 

滅多に見かけないけど、真っ赤な紫陽花いいな。

 

(画像は、お借りしました。)

 

結局は、どの色に紫陽花も好き??

( ̄▽ ̄;)

 

 

カエルカエルカエルカエルカエル

 

 

昨日、梅雨入りした仙台ですが。

 

 

タチアオイ。

 

この花が、

てっぺんまで満開に咲くと

梅雨が終わると言う言い伝えが・・

あったような?なかったような??

 

タチアオイも色んな色がありますよね。

 

梅雨の季節の代表的な花でした。